秋の花。

アイルースポンサーサイト



アイルー❤PSPo2i ファミ通CUP 2011❤

去年参加させていただいた、ファミ通CUPへ今年も参加して来ました

ファミ通CUPは他の大会とは違い、予選はクイズです

とにかくクイズは通過したかったのですが…何組いたのかな~?

予選のクイズで、まず14組に絞られるということだったので

めっちゃ不安でした

おねぇちゃんが作った単語帳で、勉強はして来てたので

その問題がでることを祈るばかりです

7問中4問かな?はわかったけど、3問はわからず勘で答えて

その中の1問は間違えてしまいましたが

何とか予選は通過することができました

おねぇちゃんのおかげです

そして、その14組の中からタイムアタックのステージをやって

5組まで絞られるということでしたが

結果…なんと



6位

おしかったーーーー

おしすぎる

その後も、5組から3組に絞られるのですが

5組の方の戦いは、見ていても緊張が伝わってきました

その中の勝ち残った3チームは決勝大会出場決定です

みなさん本当におめでとうございます

大会は本当にいつも感動します

大会が終わってから、サイン会やサポートキャラの交換などがあったのですが

サインを頂くときに、T隊長に夢にT隊長がでてきて濃厚な夢でした

内容は言えない(笑)って話してたら、ものすごくドキドキしちゃって

やばかったです(笑)

その後、菅沼さんと酒井さんとT隊長と写真を撮ってもらっちゃいました
画像 004
嬉しいっ

そして…

おねぇちゃんにT隊長と写真撮りたいって言ったら

濃厚夢記念に(笑)って言ってくれてwww

すんごい嬉しい写真撮ってもらったんです
画像 001
見てーーーーーーー

腕組んじゃったよーーーーー

写真撮るとき、何も言わずにT隊長が腕を秋の方にもってきてくれて(何も言わずにってのがカッコイイ!!)

いいんですかぁ~って嬉しそうに言ったら、どうぞって笑顔で言ってくれて

もうそれだけで、ドキドキMAX状態(笑)

タイチョーカッケーー!!
隊長って手が大きい!!
隊長って背が高い!!
隊長って身体も大きい!!
隊長って普段怖そうだけど笑顔になると、顔がクシャってなる!!
隊長って男らしい!!
隊長って優しい!!
隊長って…全部カッコイイ!!
タイチョーカッケー!!

秋の周りにハートがいっぱい飛んでたはず(笑)

あの夢がすべての始まりです…(´▽`*)

しばらく秋のiPhoneの待ち受け…
画像 003
これでいこうと思います

腕組んで写真撮るとこを見たおねぇちゃんは

いいなぁ~!

わたしもあれして撮りたい!!って

菅沼さんと撮ってました(笑)

そして…
画像 002
酒井さんとも撮ってもらっちゃいました

とっても楽しい大会でした

また、大会に参加することができて

本当に嬉しく思います

6位だった時は悔しさあったけど

そんな悔しさもすぐになくなってました(笑)

長い大会でしたが、いよいよ4月24日に決勝大会です

応援に行きたかったのですが仕事の為、行けないので

決勝大会へ進出された皆様、頑張って来てくださいっ

隊長に会いたかった


コメント

こちらでは初めましてだったかな?Misaoです^^
大会お疲れ様でしたぁ♪

菅沼さんLOVEの姉と同じく隊長LOVEすぎて腹筋痛いですww
今回も大会には応募すらしなかったですけど、もし次あった時は挑戦してみようと思うので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
その前にお店にお伺いするのが先になるかもw

iPhoneの待ち受けb(*´ω`*)グッジョブ!!

Misaoさん♪
コメントありがとぅです(*>ω<*)♡

濃厚夢から隊長LOVEになっちゃいましたwww
おぉ~!
次大会あったら参加するかもなんですね~!!
それは楽しみだぁ(≧∇≦)♪
一緒に楽しみましょ~❤

お店にも是非是非、遊びにいらしてくださぃっ♪
それもまた、楽しみです(´▽`*)♡

iPhoneつけるたびに、ドキドキしちゃうwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuuka333.blog68.fc2.com/tb.php/54-aaf0d734

              | HOME | 

プロフィール

秋花

ポータブルカフェ「S&G」のスタッフです。
ポータブルゲームカフェS&G公式サイト

エスジーブログ

秋花mixiページ

夏花のブログ

検索フォーム

トラックバックピープル

PSP

MHP2G*TBP

ニンテンドーDS

ドラゴンクエストⅨ

お気に入り

MHP2G公式

