秋の花。

アイルースポンサーサイト



アイルーDS☆ブルードラゴン

最近気になってたブルードラゴンワハハ♪

少し前に買ってやってみたけど

結構キャラ可愛いし、楽しいバンザ~イ!楽しい

毎日マッタリやってるよピコピコ♪

今は

IMG_0661.jpg

こんな装備!ダブルハート

他にも色んな装備あるっぽし。。。

IMG_0665.jpg

IMG_0666.jpg

っていうか、男の子の左上のはいいの?(笑)

女の子のメイド服ほしいなぁラブ

左下のよくわかんないピンクのも可愛いかもごちそうさまでした♪ハート


アイルー初めて行って来た♡

今日は友達と初の…

IMG_0641.jpg

ルイーダの酒場に行ってきたよバンザ~イ!ダブルハート

でも雨だったせいか、人めっちゃいなかった(笑)雨振り

でも、15人くらいはすれ違ったかな~?


で、地図いっぱいになっちゃって

いらなそうなの捨ててたんだけど、後々すれ違った人のコメント見てたら

ゴルスラ地図あげますって書いてあったのに

消しちゃったよーーーーーーー泣かないでbikkuri01

でも、おねぇちゃんのブログ見たら地図持ってたみたいで

貰えるから良かったラブハート

今度は雨じゃない日にルイーダの酒場行ってみよーっとワハハ♪楽しい


アイルードラクエ☆Lv99宝の地図

今日はお客様から。。。

IMG_0494.jpg

Lv99の地図を頂いちゃいましたbikkuri01

す、すごぃ。。。

秋はやってないけど、

他グループで遊んでたお客様はクリアできたみたい!

いいなぁ~~ハート

秋も今度連れてってもらおう(笑)


そういえば久しぶりに来てくださったお客様が

すれちがいで800人こえてたなぁ。。。

すごすぎ(笑)


秋だけMPすごい減ってて、みんな減らなくて

羨ましくて欲しかった帽子。。。

秋もゲットできたぁ!v

IMG_0498.jpg

IMG_0499.jpg

わーぃわーぃごちそうさまでした♪ハート


アイルードラクエ☆職業の証

転生めんどいしー

とか思ってたけど攻撃

魔力上がったり

回復魔力上がったりするって知って

欲しくなって頑張ってみた!

IMG_0484.jpg
そうりょの証

IMG_0485.jpg
まほうつかいの証

IMG_0490.jpg
けんじゃの証

ここまででいいやって思ってたけど。。。

IMG_0492.jpg
レンジャーの証

IMG_0491.jpg
パラディンの証

IMG_0489.jpg
魔法戦士の証

IMG_0488.jpg
バトルマスターの証

IMG_0487.jpg
とうぞくの証

IMG_0486.jpg
ぶとうかの証


これだけ取った~バンザ~イ!楽しい

あとはスーパースター、せんし、たびげいにんかぁ~

ここまで取ったら全部欲しいななるほど

1番使ってるのは、バトルマスターの

会心の一撃がでやすくなるってやつで

クエとかでも便利だねダブルハート


アイルードラクエ☆職業装備画像❤

めんどくさがって全部は取ってなかった職業装備。。。

やっと全部取った~!

各職業Lv15で受けれるクエの報酬

職業専用装備ダブルハート

IMG_0368.jpg
・戦士のよろい   ・戦士♂♀兼用

IMG_0369.jpg
・にそうのころも   ・僧侶♀専用

IMG_0370.jpg
・ぎょうじゃのほうい   ・僧侶♂専用

IMG_0371.jpg
・まじょの服   ・魔法使い♀専用

IMG_0373.jpg
・まじないしの服   ・魔法使い♂専用

IMG_0374.jpg
・しんそくのパオ   ・武道家♂♀兼用

IMG_0376.jpg
・きぞくのチュニック   ・盗賊♀専用

IMG_0375.jpg
・きぞくのジャケット   ・盗賊♂専用

IMG_0377.jpg
・チェインドレス   ・パラディン♀専用

IMG_0378.jpg
・ホーリーチェイン   ・パラディン♂専用

IMG_0379.jpg
・おどりこのドレス   ・旅芸人♀専用

IMG_0380.jpg
・ダンサーのシャツ   ・旅芸人♂専用

IMG_0382.jpg
・コンバットメイル   ・バトルマスター♀専用

IMG_0381.jpg
・コンバットアーマー   ・バトルマスター♂専用

IMG_0383.jpg
・フェンサードレス   ・魔法戦士♀専用

IMG_0384.jpg
・フェンサーコート   ・魔法戦士♂専用

IMG_0385.jpg
・大地のキルト   ・レンジャー♂♀兼用

IMG_0386.jpg
・けんじゃのローブ  ・賢者♂♀兼用

IMG_0387.jpg
・ドハデなスーツ   ・スーパースター♂♀兼用

IMG_0388.jpg
後ろが可愛いから後ろ姿もダブルハート


これで全部だと思うけど、抜けてたらごめんなさい泣かないで

でもこれ、旅芸人Lv99にして転生すると

初めて転生した時に、旅芸人の証っていう記念品貰えて

異性装備を着用できるようになるんだよね~なるほど

だから全部着れるといえば着れるのかなハート

他の職業の記念品も結構良さそうだから欲しいけど。。。

全職Lv99にして転生は大変だ(笑)



              | HOME |  »

プロフィール

秋花

ポータブルカフェ「S&G」のスタッフです。
ポータブルゲームカフェS&G公式サイト

エスジーブログ

秋花mixiページ

夏花のブログ

検索フォーム

トラックバックピープル

PSP

MHP2G*TBP

ニンテンドーDS

ドラゴンクエストⅨ

お気に入り

MHP2G公式

