fc2ブログ

秋の花。

アイルードラクエ☆Lv99宝の地図

今日はお客様から。。。

IMG_0494.jpg

Lv99の地図を頂いちゃいましたbikkuri01

す、すごぃ。。。

秋はやってないけど、

他グループで遊んでたお客様はクリアできたみたい!

いいなぁ~~ハート

秋も今度連れてってもらおう(笑)


そういえば久しぶりに来てくださったお客様が

すれちがいで800人こえてたなぁ。。。

すごすぎ(笑)


秋だけMPすごい減ってて、みんな減らなくて

羨ましくて欲しかった帽子。。。

秋もゲットできたぁ!v

IMG_0498.jpg

IMG_0499.jpg

わーぃわーぃごちそうさまでした♪ハート


コメント

こんにちは☆初めまして☆
たまたまドラクエつながりでひょんな見つけ方をしました(笑)
記事を読んでたら面白いブログだったので、
勝手にコメしました♪
住まいが練馬区なので電車ではなかなか遠回りな為、滅多にそっちに行きませんが、
いつかお店に行ってみようかと思うくらいブログを
満喫させてもらいました^-^
また覗き(犯罪ぢゃない方w)にきますね♪

あ!川崎ロッカーの書、消さずに取っといて下さい…まだすれ違いで手に入っていないケミより―

初めまして~♪
コメントありがとうございます(*>ω<*)♡
また覗き来てくださぃ(笑)
お店の方にも機会がありましたら、是非遊びに来てくださいですヾ(@^▽^@)ノ
地図とっておきますね♪

最近ブログ書いてなくてすいません(pωq)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuuka333.blog68.fc2.com/tb.php/38-0b7c9d89

              | HOME | 

プロフィール

秋花

ポータブルカフェ「S&G」のスタッフです。
ポータブルゲームカフェS&G公式サイト

エスジーブログ

秋花mixiページ

夏花のブログ

検索フォーム

トラックバックピープル

PSP

MHP2G*TBP

ニンテンドーDS

ドラゴンクエストⅨ

お気に入り

MHP2G公式