秋の花。

アイルースポンサーサイト



アイルー♡【PSPo2i】今日のお客様は超豪華…!!♡

お久しぶりなブログです…
1年ぶりだ…

先日PSPo2iが発売されましたね

今日は発売されてから初日のS&Gでした

転生しちゃったから、秋のLvは60くらぃ

でも誰かと遊びたいと思ってたら、お客様が遊びに来てくれました

ライトニング菅沼さんのキャラを持っていて、ライトニングさんの名前のミッションも持っていて

キャラは貰えないので、ミッションをもらって名前入りだぁーなんて

おねぇちゃんとキャーキャー喜んで遊んでいたら

またまたお店の扉が開いてお客様が…

「え

「ええええええええ

「うそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

「ラ…ライトニングさん

ドーーーン

画像 011

なんと、PSPo2iディレクターのライトニング菅沼さんが本当に遊びに来てくれたんです

あ ありえないよーーーーーーー

1年前のリトルウィンググランプリの時、お店に遊びに行きますって言ってくれてたけど

本当に来てくれるなんて

もう興奮MAXだったもんw

何で遊びに来てくれたかというと

おねぇちゃんのブログ(2/21日のブログね)でライトニングさん宛にメッセージを送ったからなのです

そのブログを見て、来てくれたって言ってたけど

それってすごい

おねぇちゃんに感謝っ

てことは…

ライトニングさんのサポートキャラ貰えちゃうぅぅ

ほしぃぃぃぃ

ってことで、おねがぁいして貰っちゃいました

画像 003

画像 004

一緒にゲームできてることが信じられない

ライトニングさん:「うちくる?」

夏&秋:「いぐぅぅぅ

画像 005

画像 007

www

画像 006

感激

焦って部屋行ったから準備してなかったけど

ケンタッキーのお肉置いてくればよかったww

その後は、一緒にミッションに行きました

画像 013

秋はLv60で低かったから、じゃぁチャレンジ行く?って言ってくれたのでチャレンジへレッツゴー

画像 008

ドキドキ緊張で一緒に遊んでるSS1枚しか撮ってなかったから、これしかない

もっとカシャカシャすればよかった

画像 014

あ~ ほんと楽しかったというか幸せだったw

画像 001

名刺まで頂いちゃったのです

画像 002

秋ちゃんとラヴ付きでっていうのを、おねがぁいして

サインまで書いて頂いちゃいました

ヤバイヨ ハート付いてるよぉぉぉ

画像 010

透明のケースに入れちゃったよwww

画像 009

一人でサポートキャラのライトニングさん連れてニヤニヤw

忙しいのに貴重なお休みの日に遊びに来てくださって本当に嬉しかったです

みなさま、ありがとうございました

そしてそして…

ニコ動CUPに応募するか、おねぇちゃんと悩んでいたんですが

応募ギリギリで、ライトニングさんの「ニコ動CUPへの参加お待ちしてます

という一言で応募してみることにしました

これは大決心です…

ぶっちゃけ自信なさすぎる

ファミ通CUP優勝とか奇跡だったもん

秋、いつもいっぱい死ぬし

おねぇちゃんがムーンアトマイザー足りないって言ってたもん

でも応募したからには、もし抽選通ったらやるしかないよね…

ライトニングさんに会えるしw

ライトニングパワーで頑張ってみます

まだドキドキして寝れそうにないw

何か完全に恋してるww


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuuka333.blog68.fc2.com/tb.php/52-e7e76ebb

              | HOME | 

プロフィール

秋花

ポータブルカフェ「S&G」のスタッフです。
ポータブルゲームカフェS&G公式サイト

エスジーブログ

秋花mixiページ

夏花のブログ

検索フォーム

トラックバックピープル

PSP

MHP2G*TBP

ニンテンドーDS

ドラゴンクエストⅨ

お気に入り

MHP2G公式

