秋の花。

アイルースポンサーサイト



アイルー※S&G(Daytime)閉店致しました※

以前お知らせしましたが

2011年6月26日でポータブルゲームカフェ高円寺S&G(Daytime)は

閉店させていただきました。

2007年3月12日にオープンし、

たくさんの方々に支えていただき

4年間、営業することができました。

本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。



最終営業日には、たくさんのお客様方が

遊びにいらしてくださいました

画像 024
お客様から頂いたスヌーピーとプーさんのアイスケーキ

画像 020
「やばい!可愛すぎる!!」

プーさん大好きだから大興奮でした

食べるのもったいなかったですw

ありがとうございました


あと、地元が草加の方から草加せんべいも頂きました

4種類の味があって、どれも美味しかったなぁ

たくさんあったけど、お客様みなさんと

あっという間に完食でした

ありがとうございました


それから、チーズケーキも頂きました

5種類もあって、これもすっごく美味しかったぁ

1番好きなケーキがチーズケーキなので嬉しかったです

ありがとうございました


そんなおやつを食べながら
画像 016
モンハン組
秋もちょこっとだけモンハン組に混ぜてもらって遊びました

画像 015
PSPo2i組
とても賑やかでした
PSPo2iの大会出場者の方々も遊びにいらしてくださいました

やっぱりみんなでやると楽しいなっ

そしてこの日は、スペシャルなお客様が遊びにいらしてくださいました

画像 017
ファンタシースターシリーズの音楽を担当されている
セガのサウンドクリエイター小林秀聡さんですっ

す、すごい

小林さんも、皆様と一緒にPSPo2iで遊んでいらしてました

遊びにいらしてくださり、ありがとうございました


あっという間に6時間が経ってしまいました

皆様が楽しそうに賑やかに遊んでいる姿をみていると

とても嬉しかったです


営業終了後には、そのままS&Gでご飯&飲み会をしました

画像 022
みんなでかんぱーい

画像 021
色々なことを皆様と話せて楽しかったです


「これから、土日どうしよう」とか

「寂しい」とか言ってくださり

S&Gはそういう存在でいられたんだなぁと思うことができて嬉しかったです。

「またお店が再開する機会があったら絶対遊びに来ます」と

言ってくださった方もいて、嬉しかったです。

皆様の心のこもった言葉、ありがとうございました。


営業してきて、

「今日は楽しかった!」

「楽しい時間をありがとう!」

「こういう場をつくってくれてありがとう!」

本当に嬉しい言葉でした。

S&Gは一人で来ても、自然とお客様同士仲良くなり、

とってもフレンドリーな空間をつくることができました。

秋もS&Gのスタッフという立場でしたが

たくさんの方々と出会い、一緒にゲームをしたりと

仲良くさせていただきました。

そんなアットホームな空間が大好きでした。

たくさんの方に支えて頂き、助けの手を差し伸べていただき

ありがとうございました。

ありがとうございましたという言葉が多いですが…

ありがとうの言葉では、たりないくらいです。

とても大切な時間を過ごさせて頂くことができました。

思いのある場所がなくなるのは、寂しいですが

応援してくださった皆様、

高円寺S&Gまで足を運んでくださった皆様、

毎週のように遊びにいらしてくださった常連様、

この4年間ありがとうございました。

本当に本当にありがとうございました。

一生忘れないです。


また何かの機会で皆様にお会いすることができたらいいなと願っています。

その時は、どうぞ宜しくお願い致します。


画像 018
それでは、またお会いできる日までっ

秋花


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuuka333.blog68.fc2.com/tb.php/56-c435a4f9

-

管理人の承認後に表示されます

              | HOME | 

プロフィール

秋花

ポータブルカフェ「S&G」のスタッフです。
ポータブルゲームカフェS&G公式サイト

エスジーブログ

秋花mixiページ

夏花のブログ

検索フォーム

トラックバックピープル

PSP

MHP2G*TBP

ニンテンドーDS

ドラゴンクエストⅨ

お気に入り

MHP2G公式

