秋の花。

アイルースポンサーサイト



アイルー1年目の手紙。。。❤

今日で付き合って1年。あっという間だったね。

ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。

おれにしては珍しい試みだけど。

さて、何から書こうかな。

あー、前から思ってたんだけどさ、

あきってデート中に鳩を見かけると必ず蹴るよね…(怖)。

ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。

この前も、おれが友達と遊びにいった後から「私も暇だったし会いたかったのに」とか

グチグチ言ってて喧嘩みたいになったんだよな。

あきは「こうしてほしい」とか言いたいことをちゃんと言わないわりに、

溜め込んでから後で文句を言うでしょう?

もうちょっと清々しく付き合えないもんかなぁと思うよ。

ここのところ、二人がうまくいってるとは決して言えないと思うんだよね。

あんなに笑顔だったあきが、今はふてくされた顔しかしていないことからも、

明らかだと思う。でもそれはおれのせいでもあると思う。

最近よく思うんだ。おれがいるからあきは苦しむのか、って。

おれと付き合う前より、あきが幸せになってるのか、って。

付き合った当初は自信があったけど、今は自信ないね。

おれはおれなりにあきのために頑張ってるつもりなんだけどな…。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。

記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

さんざん文句を書いた後にこう言うのもなんだけど、

おれはそれでも、一年間幸せだったと思うし感謝しているんだよ。

付き合ったばかりのころ、あきの明るさは、

少し人生にふてくされ気味だったおれにとって生きるためのエネルギーそのものだった。

おれがごちゃごちゃこの関係を壊すようなことを言っても、

あきの理解があるからここまで壊れずに来られたんだと思う。

あきが言っていた「うまくいかない時期も、私の気持ちは変わらないし揺らがないから」

ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、

おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。

あきの気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからも決して平坦ではないと思うけど、

お互いを信じて乗り越えていこう。

あ、それと「ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ…」とか訴えてくるのはやめてくれ(笑)。

そもそもあきは肉食動物だし。

では、これからも末永くよろしく。あきがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.誕生日にあげたバッグをオークションで売って、叙々苑に行ったらしいな。



これは質問に答えていくってやつで

↓からできるよアップアップ

http://tegami.hanihoh.com/

ちょっと長いけど気になった人はやってみてくださぃハート

それにしても。。。

1年記念日にこの手紙。。。

別れ近い気がするびっくり

何より「P.S.誕生日にあげたバッグをオークションで売って、叙々苑に行ったらしいな。」

これどうなの笑


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuuka333.blog68.fc2.com/tb.php/7-73de7496

1年目の手紙

秋ちゃんのブログでやってたのを見て 「1年目の手紙」をやってみました 夏花さんの恋人からお手紙が届きました。 今日で付き合ってち...

              | HOME | 

プロフィール

秋花

ポータブルカフェ「S&G」のスタッフです。
ポータブルゲームカフェS&G公式サイト

エスジーブログ

秋花mixiページ

夏花のブログ

検索フォーム

トラックバックピープル

PSP

MHP2G*TBP

ニンテンドーDS

ドラゴンクエストⅨ

お気に入り

MHP2G公式

