秋の花。

アイルースポンサーサイト



アイルーダーツ♡

久々にダーツしてきた

IMG_0671.jpg

すごく上手な方とペア組ませてもらって

秋は、まだ全然ダーツサッパリな感じだけど

楽しかった

ダーツって一人で行っても知らない人とかとでも

遊べちゃうのがいいな


めちゃくちゃ腕が筋肉痛だよ



アイルーほろよい❤

コンビニ行ったら

IMG_0619.jpg

ほろよいシリーズのりんごでてたーbikkuri01

今まで桃と梅しか飲んだことないけど

他もあるのかなー??

このシリーズめっちゃおいしいから、つい買っちゃったラブ

お酒強い人は、「何これジュースじゃん」って言いそうなお酒(笑)

弱い秋には、おいしぃーお酒ですダブルハート


久々日記でしたどうしよう…


アイルーこんなご飯はアリ?(笑)

夜、たらこスパ作るって決めてたのにー!

作ろうとしたらパスタがないbikkuri01

探しても探しても、ないbikkuri01

でも、たらこ系食べたかったから。。。

やってみたよーバンザ~イ!

IMG_0501.jpg

ご飯に、いつだか買っておいた

パスタに和えるタラコのやつ!

普通にうまーいコレ(笑)ハート

よく売ってるパスタ用のタラコ味ので

粉?みたいなのと生タイプあるけど

生タイプだったから

濃い味のタラコご飯だったラブ

節約ご飯の出来上がり(笑)


アイルー何この雨(ノД`)

急な雨にやられた~雨振り

IMG_0464.jpg

しかも、すごい勢いで降ってきたし。。。

おかげでビッチョリに泣かないで汗

自転車で、でかけてて

傘さして帰ってきても、ダメだったあせ、あせ

さすがにこのままだと風邪ひくかなぁ~。。。

軽くシャワーしてくるか~


アイルー夜ごはん♪

おにぎりが食べたくて食べたくて。。。

作ることにしたハート

IMG_0453.jpg

冷蔵庫にたらこがあったから

まぜまぜして完成!

作ってたら、おねぇちゃんに

どっか行くの?

公園でも行くの?(笑)

って言われてしまった(笑)

おにぎりは、できたてじゃなくて

少し時間おいて、のりがしっとりして

ご飯は冷めたくらいが好きラブ

コンビニのじゃなくて

やっぱ手作りのが、おいしいごちそうさまでした♪楽しい

あとは

IMG_0454.jpg

マックのベーコンポテトパイダブルハート

これ一時期なくなってたけど

また復活して嬉しいバンザ~イ!

めっちゃ好きこれラブハート

おいしかったぁ~~ハート2ハート2ハート2


«               | HOME |  »

プロフィール

秋花

ポータブルカフェ「S&G」のスタッフです。
ポータブルゲームカフェS&G公式サイト

エスジーブログ

秋花mixiページ

夏花のブログ

検索フォーム

トラックバックピープル

PSP

MHP2G*TBP

ニンテンドーDS

ドラゴンクエストⅨ

お気に入り

MHP2G公式

