秋の花。

アイルースポンサーサイト



アイルー☆リトルウィンググランプリ決勝大会☆

1月には東京大会に行き敗退し、2月にはファミ通CUPでリベンジして

決勝大会に進むことができ、ついに今日は秋葉原のアキバ・スクエアで決勝大会でした

こう考えると3ヶ月間やってきたんだなぁと思いました


決勝大会の結果から言うと…

負けてしまいました

しかも第1ラウンドで

決勝大会への心構えは、「後悔だけはしないようにする」でしたが

それはできたんじゃないかなぁと思います

あそこで、ああしとけば良かったとだけは思いたくなかったから


第1ラウンドと第2ラウンドは配信されたミッションなので

みんな練習や攻略などできたけど

ファイナルラウンドでは、みんな初めて見るミッションだったので

そこまで勝ち進んだ3チームの方々は、とても緊張したと思いますが

そんなことも感じないほどのプレイをされていたので

すごいなぁと思いました

秋なんて第1ラウンドで手はプルプルだし

心臓は飛び出そうなくらいバックバックいうし

どうしようどうしよう状態でした…w


負けてしまったけど、優勝したチームのお二人が

優勝決まった時には

何か自分まで嬉しい気持ちになり

心からおめでとうございますという気持ちです

第1ラウンドで負けてしまった時は悔しいって気持ちだったのに

そんな悔しさもどっかいってましたw

最後に表彰されている時に

これで本当に終わったんだなぁという気持ちが

わいてきて、ちょっと泣きそうになっちゃいましたw

おねぇちゃんと、いっぱぃ練習して

励ましあって、そういうものがあった中

それが終わるとやっぱり感動というか

何か、ジーンってきちゃいました

我慢したけどね


こういう場に出場でき、良い経験ができ

思い出もいっぱいできて良かったなと思っています

本当にみなさん、ありがとうございました


会場では出場者の方2チームがマスクを被っての

パフォーマンスで盛り上げてくれていて

その方たちと記念に写真撮っていただきました

IMG_1033.jpg

ライトニング菅沼さんとも撮っていただきました

IMG_1034.jpg

IMG_1035.jpg

ありがとうございました


大会のことで、あまり寝れない日々が続いていたけど

大会も全ておわり、気持ち的にほっとして寝れると思ったけど

結局終わっても寝れません…w

後悔とか悔しくてとかじゃなくて

会場での興奮や熱気、感動を思い出すと

寝れないのです…w

どーしよぉー



後悔あった

最後に出場者の方全員と写真撮ればよかったよぉ

思ったら、ますます欲しい…

みんなとの写真ほしぃぃぃぃ

後悔…


アイルー❤リトルウィンググランプリファミ通CUP❤

2月28日のリトルウィンググランプリファミ通CUPに行ってきました

第1ラウンドのクイズでは全問正解でクリアしました

第2ラウンドでは11位だったのですが

繰り上げというかたちで10位になり、

第3ラウンドの決勝戦に進むことができたので

他の方々の気分を害されてしまったら

大変申し訳なく思っています。


そして第3ラウンドでは。。。

IMG_1014.jpg

まさかまさかの1位で決勝大会に進出することになりました

東京大会にも出場しましたが予選落ちしてしまい

ずっと悔しくて後悔ばかりしてたので

今回は前よりも、たくさん勉強しました。

秋葉原での決勝大会に向けて、もっともっと

練習して頑張りたいと思います

IMG_1015.jpg

おねぇちゃんと二人で

後悔の残らないプレイができるようにしたいです


アイルー賞味期限今日までな牛乳☆

そういえば、牛乳の賞味期限そろそろかなぁと

冷蔵庫を見てみたら今日までだった

てことで、いつだか買ったホットケーキミックスを使って

ホットケーキでも作るかぁと思ったんだけど

うちにホットプレートが見当たらなくて

いつもフライパンで焼いて焦げちゃうんだよね

だから初挑戦なオーブンで焼いてみることにした


ボールに、適当な量のバターを入れて混ぜ混ぜ。

更に、適当な量の砂糖を入れて

卵を入れて混ぜ混ぜ。

そこにホットケーキミックス入れて混ぜ混ぜ。

これオーブンで焼いて膨らむのか?と思い

膨らむ元のベーキングパウダーを適当に入れて混ぜ混ぜ。

容器に入れてオーブンで適当な時間の15分焼いてみた。


そして15分後。。。











IMG_0969.jpg

おぉ

膨らんでる

てか、普通に何かができてるよー


味はホットケーキだった(笑)

そりゃそうか(´▽`*)

でもふわふわしてて焦げないし、簡単だし、これいいよー

今度チョコチップとかバナナとか入れてみたら

もっと美味しいのできるかな

また作ってみよ~っと


アイルーPSPシリコンパッド♪

PSPのアナログスティックに付ける

シリコンパッド買ってみた

IMG_0946.jpg

水色・紫・ピンクがセットで入ってるやつ

付属のシールをアナログスティックに貼って

その上にシリコンパッドを付けるだけ

IMG_0941.jpg

IMG_0942.jpg

見た目も可愛いし、柔らかいシリコンだから

楽ちんになったぁ

白いPSPだとアナログスティックの汚れが

目立ちそうで気になってたけど

これで完璧だね

気に入ったよ~


アイルー寒いねぇ☆

昨日は暖かかったのに

今日は、またさむ~い

こんな日は、家でゲームが1番(*´∀`*)

IMG_0929.jpg

ゴッドイーターやろ~っと


«               | HOME |  »

プロフィール

秋花

ポータブルカフェ「S&G」のスタッフです。
ポータブルゲームカフェS&G公式サイト

エスジーブログ

秋花mixiページ

夏花のブログ

検索フォーム

トラックバックピープル

PSP

MHP2G*TBP

ニンテンドーDS

ドラゴンクエストⅨ

お気に入り

MHP2G公式

